女子フィギュアスケートを中心に。でも最近は男子もブーム。主に欧州勢を応援!サラ・マイヤー♪
フィギュアスケートのブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ジュニアグランプリファイナル 出場者決定
2006-10-24-Tue  CATEGORY: フィギュアスケート
日本からは
女子シングル 武田奈也選手・水津瑠美選手
男子シングル 無良崇人選手
の3人になりました。男子の町田樹選手は補欠1ですのでまだチャンスはありそう。
女子ファイナリスト 男子ファイナリスト
ジュニアグランプリファイナルはシニアグランプリファイナルの直前にあるので楽しみです。

メンバーを見る分かるのですが・・・アメリカの大会ですかこれは?
ってぐらいにアメリカが強すぎです。男女16人中10人って…。で、日本から3人。。。他の国は!?残り3人?←ロシア、カナダ、イタリア
現地枠があるみたいなのでそこから出るとしても、すごすぎです。
男子の上位陣は(全員アメリカですけど)、実力均衡状態。
女子はカロリーナ・ジャンが頭2つ以上抜けていて、2番手にアシュリー・ワグナー選手、そこにちょっと穴が空いて、残りの選手が続く感じ。

実力的に見れば楽々表彰台と言うわけにはいかないと思いますけど
頑張っていただきたいですね!

ちなみに今までの主なファイナリスト
05-06シーズン
女子 1位ユナ・キム 2位澤田亜紀 5位浅田舞 7位ゲデヴァニシヴィリ 8位北村明子
男子 1位小塚崇彦 4位ウスペンスキー 7位柴田嶺
04-05シーズン
女子 1位浅田真央 2位ユナ・キム 3位キミー・マイズナー 4位キーラ・コルピ 6位北村明子 7位澤田亜紀 8位武田奈也
男子 2位南里康晴 3位ウスペンスキー 4位柴田嶺
03-04シーズン
女子 1位安藤美姫 4位浅田舞 5位キミー・マイズナー 8位北村明子
男子 1位エヴァン・ライサチェク 7位ウスペンスキー 8位織田信成
02-03シーズン
女子 1位太田由希奈 2位カロリーナ・コストナー 3位安藤美姫 5位アリッサ・シズニー
男子 5位エヴァン・ライサチェク

もしよろしかったらクリックお願いします↓m(_ _)m
ページトップへ  トラックバック2 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントゆきこ | URL | 2006-10-25-Wed 04:01 [EDIT]
浅田真央はマスコミに乗っかってたくさんのCMで稼ぎまくっているよね。この間まで中学生だったのに学校もほったらかして何十億円も稼いでいる。スポーツ選手がマスコミと結託して、新井泉さんを強制的にオリに閉じ込めて日夜虐待して殺してしまった。新井さんは強制的にトイレや浴槽の中まで撮影されて、毎日二十四時間中食事も睡眠も与えられないまま殺されたのです。ヤクザの娘の浅田真央はこの残虐な殺人を知っていて、涼しい顔で優雅な人生を楽しんでいる。無実の新井泉さんはプライバシーを破壊され、すべてを奪われて彼らに強制的に殺されてしまったのに。スポーツ選手はヤクザと結託して殺人も強盗もやり放題だ。こんな地獄のクニに高額ギャラのスポーツ選手だけが栄耀栄華だ。女心をカネに変えてきたホストの子供の浅田真央はまさに悪魔そのものですよ!このままでは、これを読んでいる人がヤクザと組んだスポーツ選手の好きなように次々と強制的に殺されてしまいます。
承認待ちコメント
コメント | | 2011-11-30-Wed 01:07 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
開幕戦優勝!!【織田信成】
トラックバック多部未華子【多部未華子画像・動画・映画】 2006-10-28-Sat 15:50
浅田真央は?!→  [続きを読む]
キーラ・コルピ
トラックバックサラの日記 2007-02-02-Fri 01:02
キーラ・コルピキーラ・コルピ(Kiira Linda Katriina Korpi, 1988年9月26日 - )は、フィンランド・タンペレ市出身の女性フィギュアスケートフィギュアスケート選手一覧|選手  [続きを読む]
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 フィギュアスケートのブログ. all rights reserved.
